鍵をもらって入居前の掃除に行ったところ

引越し前に鍵の引受だけ済ませました

hikkoshi022203

えっと。
実はまだ引越し業者決めてません。
いや、実際荷物どんなけになるのかな、とか思って。
前回の記事で書いた引越屋さんのうちの1件に電話してみたんですけど、
電話でなんやかんや話してるとWEBの見積より3000円ぐらい高くなったので、
もいっぺん荷物を見直して再見積とろうかな、と、思っているうちに日が、たっててね?

で、まあ鍵の引受日が来てしまったわけです。
もともと、鍵もらって、掃除して、カーテンとかつけてから本格的引越し、って思ってたから計画どおりなんですけど。

で、早速バケツに雑巾やら突っ込んでいそいそ掃除に向かったわけです。

そしてそこで見たものは…!?

待て、次号!