UQモバイルを1ヶ月、高速(ターボ)モードで使い続けてみた感想

UQモバイルのiPhone5S、1ヶ月間節約モードにせず高速(ターボ)モードで使い続けたらどうなるだろう、というのをやってみました。

念のため、日数の少ない2月でチャレンジ\( ‘ω’)/

そして、案の定、最終日の画面をスクショし忘れたので2/24という中途半端な時期の通信残量ですが、

意外と余裕だった

前月からの繰り越しありで6GB弱から始まっていますが、思ってたより余裕がありました。

自宅にいる時はWiFiに繋いだり繋がらなかったり。あとはほんと気にしないで使ってこんな感じです。



ちなみに半年間の料金推移はこんな感じ\( ‘ω’)/



ABOUT US
いちこいちこ
心配性のくせに旅が好きで、海外ATMを前にするたびに「吸い込まれたらどうしよう…」と思いながら毎回引き出しています。このブログは、そんなわたしが実際に試して「思ったよりぜんぜん怖くなかった」ことや、「これは本当に便利だった」ことをまとめているブログです。旅行・キャッシュレス・日々の暮らしがメインテーマです。インスタ映えでもバックパッカーでもなく、有給をちょっとだけプラスしたりしなかったりしながら旅してるごく普通のOLの話です。心配性の方、旅好きの方、よかったら読んでいってください。