LCラブコスメティックスのプエラリアハーバル・ジェルを使ってみる

良いボディローションもしくはボディミルクのおすすめ知りませんか!?

【クレセール】
を使い切ったので、次なるボディケアコスメとしてこちらを準備。


エルシーラブコスメティック/プエラリア・ハーバルジェル

250g/¥3,800(税込)

まんまジェルです。

r40_30

クレセールがクリームだったので、すっかりチューブを押すと白い物体が出てくると思い込んでて、手に取った瞬間「…お、おう」となりました。

おもいっきり商品名にジェルって書いてあるやん。。。

プエラリアジェル。これから夏に向けてはいいかも

ジェルなのでしっとり感はまったくありません。
正直、使用感はクレセールの方が数倍上かなあ。(しかしバストアップ専用クリームなだけにちょっとお高い)
あ、でも夏は逆にプエラリアジェルの方がいいかもしれません。サラッとします。

あとムダ毛が薄くなる効果もあるらしいのでそっちもうっすら期待してみる。

でもって、プエラリアハーバル・ジェルを買ってしまった後にさらに気になる商品を見つけてしまいました。
またしてもiHerb。

r40_31

Madre Labs, ボディローション, スイートアプリコット, 8.3 fl oz (245 ml) ¥1,207

レビュー数が少ないのですが、このシリーズを購入した人がみんな「アプリコットというかピーチのいい香り」と大絶賛なので激しく惹かれます。
実はピーチの匂い好き。

iHerbでのお買い物はこちらから!

クリック!新規購入で5%OFF!($40以上購入の場合はさらに$10割引がプラス!)

※精算画面で割引が適用されていることをご確認ください。適用されていない場合は「JP2018」「DAZ209」二つのコードを手で入力してください。
※<2017/5/30 AM3時まで>プロモコード ENJOY10 をショッピングカートで入力して USD(約4,500円)以上の注文で10%オフ!